ハリネズミきんたろう

きんちゃんとの生活記録

昨日と一変

… 20161011 ……

 

朝6時に起きると、きんたろうは回し車で

 

ひたすら走っていました。

 

夜の21時くらいから、ずっと走ってたのかな?

 

昨日は自分でもついていけないような

 

スピードで走っていたから、

 

ちょっと不安になりつつも、

 

出社の為、泣く泣く家を出ました。

 

待っててね、きんちゃん。

 

帰宅したら、昨日との違いにびっくり

 

なんだか元気がありません。

 

ケージの隅っこでうずくまっていて

 

回し車で怪我でもしたのでは?!

 

心配ですが、今はガマン。

 

お迎えしてから3日間はしずかに

 

とのことだったので、ぐっと堪えました。

 

f:id:hari-hari:20161012071720j:image

 

ハウスでスヤァ

 

寝てるところだけでもめちゃかわですが、

 

早く慣れて。

 

いろんな表情を見せてほしいものです。